おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

鶏モモ肉のトマトソース煮と野菜の素揚げお弁当^^螺旋雲^^

野菜の素揚げがたっぷり入ったお弁当(*^_^*)

こんなのも
いいよね~♪

f0198186_1047318.jpg


お酒をふった鶏モモ肉を焼いて
塩胡椒をふっておきます

じっくり時間をかけて作った
トマトソースに絡めて
ブロッコリーも入れて
はい 出来上がり~♪

ご飯の上にのせてます!(^^)!


f0198186_1048284.jpg


じゃが芋
人参
玉葱
さつま芋
レンコン

レンコン以外は レンジでチンしてから
素揚げしました

お塩をふって はい出来上がり~\(^o^)/

今日使った塩はね
フランスの塩です
ガリガリッ ガリガリッって挽いて‥
優しい味で 野菜の味を引き立ててくれます(*^_^*)


f0198186_10493953.jpg


今朝 子ども部屋の窓を開けたら‥

わぁ~

1番左側は 飛行機雲 (飛行機が飛んでからね)
‥そして あとの2本は?
螺旋になってるね
もしかしたら 飛行機雲が時間の経過とともに こんな風になるのかな‥って思ったので
数分後もう一度見たら‥
飛行機雲は すっかり消えて
右側の2本も 薄くなってました

やっぱり この螺旋雲は 飛行機の仕業ではないってことね

f0198186_10504356.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)





お菓子 ブログランキング

by tukusi-rika | 2013-01-31 11:11 | お弁当と日々のこと