おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

トマトのラディアトーリお弁当^^

成城石井で購入したパスタ第2弾!
トマトのラディアトーリ♪

先日のイカスミ入りフジッリの感想を
息子に聞いたところ‥
私 『真黒なパスタ ビックリした?』
息子 『いや 全然! だって 今まで変わったパスタ色々入ってたし‥』

そうだよね~
だって 必ず 初めて入るお店では 
パスタの売り場をじっくり見て周るからね~
お弁当にいいのよね~(*^_^*)

f0198186_11511860.jpg



茹でたラディアトーリに
鮭フレークを合わせて
マヨネーズ少々で味付けして出来上がり~\(^o^)/

かんた~ん!

そして 美味しい~♪

ラディアトーリの隙間が 鮭フレークをキャッチするので
味がしっかりついて
冷めてもとっても美味しいです

お隣のおかずは
シュウマイの皮をカップに入れて
まずこれだけ トースターで軽く焼きます(これが カップになります)
トマトソース
茹で卵
ブロッコリー
カニカマ
チーズの順にのせたら もう一度トースターで焼いて出来上がり~

f0198186_11514397.jpg


厚揚げと豚バラ肉を炒めて
出汁と昆布つゆで味付けしたら
ワカメを入れて味を馴染ませたら出来上がり~

おにぎりと!(^^)!

f0198186_11521030.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング

by tukusi-rika | 2013-01-30 12:32 | お弁当と日々のこと