おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

唐揚げ丼お弁当^^お友達の唐揚げ丼お届けお弁当^^やっきいも~^^

ご飯に おかずをがっつりのせて‥

ちょっと寝坊したけど‥

今日は 丼お弁当に助けられたのでした~(*^_^*)

f0198186_14525539.jpg



唐揚げは 昨晩揚げておきました
今朝は じゃこと刻んだ葱をたっぷり入れた
こってりタレに絡めて はい出来上がり~\(^o^)/

この緑色のロマネスコは
すっごく甘くて 美味しいです
カリフラワーよりもブロッコリーよりも
私的には 1番です!(^^)!
パンチさん ありがとうね~♪

‥‥そして 今朝 主人のご飯にものせたのですが
じ~っと 見つめるその視線の先には とんがり頭のロマネスコ♪が
『なんだか‥動き出しそうだね^^チビ怪獣みたい^^』って
最近では 子ども達ですら このような反応はしなくなったので
主人のおかげで 気持ちだけはいつまでも若くいられます(^_^;)アリガト

f0198186_1453724.jpg




今日も お届けしてきました(*^_^*)

f0198186_14561692.jpg



ご飯の上に
たっぷりの唐揚げ~♪

栄養満点の スーパースプラウトも入れて
その上には スナップえんどうに人参にロマネスコ♪

f0198186_1457335.jpg



苺のソースをたっぷりかけた
苺と豆乳の寒天♪
練乳もかけました♪

苺の赤は
見てるだけで 元気が出る色
そして その甘い香りと味には
笑顔になる魔法がかかってます(*^^)v

f0198186_14573394.jpg



今日は ご主人の分も~!(^^)!

f0198186_1458119.jpg



『すっごく おいしいよ~‥』
『どんどん お箸がすすむ~‥』
『じゃこのタレがまたうまか~~!‥』 って
とっても有難いコメントを貰っていた時

私は‥

お友達のおうちからの帰り際に寄った 産直野菜のお店で
焼き立て焼き芋を ついつい買ってしまい
食べていたのでした(*^_^*)ハフー♪

f0198186_1458255.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2013-01-24 15:31 | お弁当と日々のこと