おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お好み焼き風お弁当^^お友達へお届けお昼ご飯^^

『今日のお弁当は 昨日よりも少なめにしてね^^』って(*^_^*)

りょうかいです!(^^)!

f0198186_17444956.jpg



お好み焼き風~♪

豚バラ肉と キャベツの千切りを交互に重ねて
蓋をしてフライパンで焼きます
焼き上がったら お好みソースをかけて
揚げ玉 鰹節 青海苔をかけたら出来上がり~\(^o^)/

f0198186_17451286.jpg



トマトのパスタは 明太子ドレッシングで味付け♪

厚揚げの真ん中に切り込みを入れて
半分に切ったウインナーをはさんで
ケチャップ とろけるチーズをのせたら
グリルで焼きました♪

ご飯には
炒り卵と鮭フレークをかけて♪

f0198186_17454814.jpg




『おにぎり握って届けようか?』

『わぁ!食べたいなぁ』って

お届けしてきました
今ちょっと体調を崩しているお友達に(*^_^*)

f0198186_17472216.jpg



息子のおかずと一緒♪
そして おにぎり♪

f0198186_1747343.jpg



豆乳とクコの実のゼリー♪
『おいしい~ 優しい味~^^』って 

そして またまた りんごとチョコチップのクッキー♪
『やわらか~い おいしい~^^』って

おいしい笑顔を見せてもらって
私も嬉しいです(*^_^*)

f0198186_17475017.jpg


いつものように笑ってくれたから
大丈夫!

明日も お届けします!(^^)!


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2013-01-23 18:07 | お弁当と日々のこと