おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

菜の花のオリーブオイル炒め^^お野菜と素敵な手作り作品^^

今日は お昼頃からキッチンの片づけをしました
薄力粉や製菓材料等
動きに無駄が出ないように 収納し直しました
片付けを始めると あそこもここも‥って
色んな場所が繋がってくるので
かなり大がかりになっちゃう

ちょっと休憩でテレビをつけたら
房総半島の道の駅を紹介していました
色んな野菜にお魚
美味しそうな 菜の花‥♪

あ~ 食べたいな~菜の花

今度は絶対に食べる!

お花を咲かせないで 絶対に食べる!



そして また片付けの続き

暫くして ピンポ~ン♪



届いちゃった(*^_^*)
菜の花♪

嬉しくて嬉しくて
お礼のお電話をする前に オリーブオイルで炒めて
早速頂いちゃいました

収穫仕立てを送って下さったので
本当に本当に美味しかったです

f0198186_18563950.jpg


先日 私がブログで菜の花を紹介していたのをご覧になって
実家のお母さまが作ってらっしゃる菜の花を 送って下さったそうです

f0198186_18282025.jpg


こんなに沢山!(^^)!


f0198186_1829720.jpg


そして 手作りの作品も
素敵~(*^_^*)

この色合わせが とっても可愛い~♪


f0198186_18303362.jpg


おうちで作られた干し柿も(*^_^*)


f0198186_18311167.jpg



いつも温かく見守って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです
パンチさん 
本当にありがとうございました(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-01-16 18:55 | お料理と日々のこと