人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

小豆が たい焼きに^^

昨日は お鏡餅のおかげで
ぜんざいを 美味しく頂くことができました

夜 主人が帰ってきて
残りのお餅を焼いて ぜんざいを用意したら‥‥
小豆をこして あんこを作っておきました



そして 今日のおやつは 
たい焼き~\(^o^)/

あんこ 手作り♪
だから私の好きな味♪
生地は 先日作ったどら焼きと同じ生地にしました

余談ですが たまたま写っていたので‥
菜の花の右奥に小さく見えるのが ハンドクリーム(こたつの上)
家の中で 自分が座る所に置いてあります
常にハンドクリーム!

小豆が たい焼きに^^_f0198186_2059471.jpg



ほら ここにも!(^^)!
テーブルの奥に 籠にのっているハンドクリーム!
このテーブルの下に ストーブがあるの
ちょっと休憩するのはここ
ストーブの前は ほっとする場所
そして ここでもハンドクリーム♪
すぐそばだけど ここに置いてあるのがいいの!

小豆が たい焼きに^^_f0198186_20595439.jpg



たい焼き
大好き(*^_^*)

小豆が たい焼きに^^_f0198186_210176.jpg



ほら
あんこ(*^_^*)

小豆が たい焼きに^^_f0198186_210820.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

第1弾は ぜんざい
第2弾は たい焼き
第3弾は 明日!(^^)!
by tukusi-rika | 2013-01-12 21:23 | おやつと日々のこと