おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

みかんのスムージー^^

お正月に箱買いした みかん♪

お休みも終わって
それぞれの普段の日常が始まると
さすがに食べる量もペースダウンしちゃいます

一気に傷みだす前に
思いきって 残り全部むいて 昨晩冷凍しちゃいました!(^^)!




そして 


スムージー~(*^_^*)

f0198186_14475285.jpg



今日から息子の新学期が始まって
久しぶりの1人の時間に‥

バーミックスで ガ~♪っと一気に‥

すっごく おいしい~(*^_^*)


太めのストローは常備していないので(‥そもそも ストロー自体がお久しぶり)
あくまでも このストローは撮影用


f0198186_14475951.jpg



みかんは この状態!

昨晩 お風呂上がりの長女が 
『みかん みかん あれっ? みかんは?』

促されるまま冷凍室を開けて‥‥
すご~ぉ~い\(^o^)/


果物大好き長女は
幸せ~♪を連発しながら
パクパク食べてましたよ
『むかなくてもいいんだよ~ なにこれ!幸せすぎるでしょう~』って
そんなに喜んでもらえたら
むいた甲斐がある~(*^_^*)


f0198186_1448529.jpg



そのまま食べても おいしい♪

スムージーにしても おいしい♪

よかった~(*^_^*)


f0198186_14481170.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-01-08 15:08 | おやつと日々のこと