おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

無印良品の紅白まんじゅう&たい焼き^^ランチパック^^

主人のお正月休みも
日曜日を残すだけになりました

昨日は ちょっとお買い物して
その後 主人と飲みの行きました(*^_^*)



これね 無印良品の紅白まんじゅうとたい焼きです♪

f0198186_2349766.jpg



この紅白まんじゅうが とってもおいしくてね
大晦日にみんなで食べて
これは 昨日また買って来たものです

たい焼きも美味しいのかな~って 買ってみました
生地がもっちりして美味しい(*^_^*)
無印って凄いな~

f0198186_23495078.jpg



飲んだ帰りに寄ったコンビニで
ランチパックの 大学とのコラボ商品を発見!
すっごく嬉しくなって 次女にお土産~♪
『そうそう そんなプロジェクトの募集があったあった^^』って

f0198186_23501694.jpg


今日は 舞浜ユーラシアに行ってきました
体の芯から温まってきました!(^^)!


今日も遊びにきてくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-01-05 23:58 | おやつと日々のこと