おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

2013年 今年も多くの笑顔が溢れますように‥^^

あけまして 
おめでとうございます(*^_^*)

新しい年
2013年

笑顔が溢れる
素敵な年になりますように‥


新居で迎える初めてのお正月

全ての事に 感謝です

f0198186_21504733.jpg



家族の笑顔に
心から ありがとう

f0198186_21505496.jpg



紙のランチョンマット

次女が 
使い終わったランチョンマットで 紙箱を折ろうか‥って

それは すっごくいいアイディア!

だったら 鶴を折って‥って

子ども達3人で
お喋りしながら テレビを観ながら 鶴を折ってます(*^_^*)

f0198186_2151240.jpg



可愛い 鶴がいっぱい♪

f0198186_21511846.jpg



鶴が
沢山の幸せを呼び込んでくれますように‥

f0198186_21512928.jpg



残った部分で
小さな紙箱を 折りました

f0198186_21514990.jpg



私らしく
今年も笑顔で‥

遊びにきてくださる方も
笑顔になれるような‥

そんな 『おうち大好き』を‥

心を込めて 届けていきたいな~って思います

今年もどうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-01-01 21:53 | お正月♪