おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お正月のお花^^シリコン製の和菓子型^^

お花を生けました(*^_^*)

大好きな‥
そして とってもお世話になったキッチンカウンターに飾りました

ここは 常に使う場所なので 小さめに♪

でもね 水引きマジックで
邪魔にならなず それでいて広がりを演出することができます

f0198186_23395311.jpg



生けたのは
韓国のお友達から頂いた茶器です

織り機で織った 
小さなマットを敷いて‥

f0198186_2340082.jpg




無印で こんなに可愛いシリコン製の和菓子型を見つけました

もうね 見ているだけでワクワクしてきて(*^_^*)

可愛い和菓子が 作れるかな~

f0198186_2340698.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました


年末の忙しい中
多くの方に遊びに来て頂き
本当に本当に嬉しいです
心から 感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-12-30 23:54 | お正月♪