おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お正月の玄関飾り^^

今日 とっても忙しかったのは
年内の燃えるごみの収集が 今日で最後だったから!
それと 洗濯機の再修理!

出せるごみは 出しておきたい
だから 野菜の下ごしらえも全部済ませておきたい
午後は ほぼずっとキッチンに立ちっぱなしでしたね
そうそう ゴミの収集時間が夜の7時なんです
だから 1日目一杯 夜の7時まで働く働く!(^^)!


そして 洗濯機
昨日の修理で直らず 本日再修理!
かなりの部分の部品を取り換えて頂き
蘇りました~\(^o^)/
5年保証内での修理だったので 料金もかからず
それに 洗濯機を移動しての修理だったので
防水バンを ぴっかぴかにしました
洗濯機の下の部分を 掃除したかったのよね~

正直 洗濯機が故障したこの3日間は 
泣きそうになったこともあったけど‥

結果オーライ(*^^)v
ご心配おかけしました

ようやく完成♪
玄関飾りです
f0198186_23453328.jpg



水引き
すっごく好きです
しなやかに流れるところが すっごく好き



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-30 00:02 | お正月♪