おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

折り紙でお正月飾り^^

大好きな折り紙♪

特に和柄の折り紙は大好きです(*^_^*)

籠の上に 折り紙をそのまま並べて
鶴をのせました

鶴を折りながら
心を落ち着かせて‥‥‥
落ち着いて 私
大丈夫!大丈夫!‥‥って

f0198186_193140.jpg



洗濯機の修理に来てもらって
『部品交換しましたから 直りましたよ^^』って

『ありがとうございました 本当に本当に助かりました^^』って

その後‥
ニッコニコで洗濯機を使っていたら
再び同じエラーが出て 
『故障です‥‥』のメッセージが流れる(T_T)


すぐに電話して
再修理は明日!
別の部品を取り換えるって


修理を終えて 玄関に向かうその方の後ろ姿に
私『年内は いつまでですか?』 
 『明日までです』
私『年明けは いつからですか?』
 『4日からです』
‥自分でも なぜこんなことを聞いているんだろう‥って思ったのですが
もしかして こういうことだった?!

どうか 明日で直りますように‥‥‥


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-28 19:33 | お正月♪