おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリスマスカップケーキ^^クッキーその後^^

昨日のイブは みんなそれぞれお出掛け‥
そして 今日も みんなの帰宅時間がバラバラなので
今年は クリスマスカップケーキにしました(*^_^*)


おっ おっ お鼻が取れてる~!

f0198186_21331916.jpg



チョコチップカップケーキ♪
焼き立てを 美味しそうに食べてましたよ~
4つも!

『はい 僕が食べました(*^_^*)』

f0198186_21332733.jpg




先日焼いたメッセージクッキー♪

このタッパーにいっぱい入ってましたが
あっという間!

でもね うちの子たち
どんなおやつでも 最後の1個は 絶対に誰も手を出さないの
最後の1個を 自分が食べたら申し訳ないから‥って言うけど
多分 私が思うに‥
空になった容器を洗うのが嫌だからじゃないでしょうかね(-.-)


そして やっぱりクッキーも‥‥

f0198186_2133326.jpg


一瞬 
さみしいね‥に見えた
f0198186_21333915.jpg



昨日ね 主人と息子と3人で
カレッタ汐留に行ってきました
その後 東京駅へ♪
きれいでした~(*^_^*)

晩ご飯を食べて
そちらで 抽選券を2枚もらいました
まず 主人が ガラガラ~♪
『はい コーラです^^』

そして 息子!
ガラガラ~♪
えっ? 金色? あれっ?
『お お おめでとうございま~す!!! 1等で~す^^』
2万7千円分のお食事券と3千円分の駐車券を頂きました

私ね
初めて見ました
ガラガラ~で 金色の玉が出たのを!

ピッカピカに光った金色の玉!

それはそれは嬉しそうな息子の笑顔

素敵なクリスマスイブになりました(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-25 22:12 | クリスマス♪