おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリスマスプレゼント^^

今日 こちら千葉は
とってもいいお天気です

洗濯をいっぱいして お布団を干したいところですが
やっぱり 今日は私もクリスマス気分で過ごしたいから(*^_^*)
家事は お休み‥♪



こんなにかわいいプレゼントが届きました

f0198186_13582182.jpg


お友達の 美浦の姫さんからです

f0198186_1358293.jpg


開けた瞬間!
こんなことって!!!

ずっとずっと 食べてみたかった クルミっ子

サンタさんが 美浦の姫さんの耳元で囁いてくれたのかしら~
『食べたがってるよ クルミっ子^^』

嬉しかった~
そして 評判通り 美味しかった~♪
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました(*^_^*)

f0198186_13583934.jpg



そして‥

これは 長女から♪

大好きな大好き ショーンを貰いました

お腹を押すと 音楽が♪ ショーンの声も♪

今も パソコンのお隣で私を見守ってくれてます
ありがとう~\(^o^)/

f0198186_13584733.jpg




子ども達が大きくなってくると
みんなそれぞれ 予定があってね
でも これも 成長(*^_^*)
みんなの笑顔が見れて ママは嬉しいです

だからね
ちょっとちょっとの隙間時間で クリスマス気分を演出してます
朝 こんな風にしたり‥
今朝は サーモンも登場

時間は合わなくても
こうしてみんなで過ごせる今を
いっぱいいっぱい 大切にしています

f0198186_13585349.jpg



今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-12-24 14:17 | クリスマス♪