おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

つけあげサンド^^折り紙でクリスマスツリー^^

大好きな花ちゃんから つけあげが届きました
今回も お手紙が入っていて嬉しかった~(*^_^*)

先程 お礼の電話をしたら
『娘みたいに思ってるから~ もうこれから本当の娘だと思うからね^^』って
鹿児島に 主人の母の他にもう一人 お母さんができました

天国の私の母の愛情が 今でも私の上に降り注いでいるのを感じます
きっと笑って見ていてくれてるのよね
そして 守ってくれているのよね



ホント おいしいんです
鹿児島のつけあげ
あま~くて♪
普通に売っているさつま揚げを食べ慣れている私達にとったら
おかずというよりも おやつでパクパク食べたい味

昨日 コストコで買ってきたディナーロールにはさんでみました

やっぱり あう~\(^o^)/
私は ウインナーやハム等をはさむよりも 好き~
この甘さが パンにあう~

f0198186_15315410.jpg



本当に本当に 感謝 感謝です(*^_^*)

f0198186_15323254.jpg


f0198186_15345139.jpg


手が止まらな~い

f0198186_15361239.jpg


実はね 息子がお隣で
黙々と折り紙を折っていたので
私も マスキングテープを切って 貼って‥
重ね貼りができるので 自由自在に作れます

そして 息子が折ってくれていたのは‥

f0198186_15362237.jpg



クリスマスツリー~♪

私がね 
『なんだか もうすぐクリスマスっていう気がしないのよね~』って言ったから(*^_^*)

f0198186_1538624.jpg


こんなに上手に折れるようになったんだね~
いやいや‥高校2年生 このくらいは出来るでしょう~
いやいや‥折り紙を折ろうという発想!そのものに感動してるのよね~
私の 数ある折り紙の中から この3枚を選んで‥
結構 時間をかけて折ってましたよ

大事に飾っておくね(*^_^*)

f0198186_15382126.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-19 16:10 | おやつと日々のこと