おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コストコに行ってきました~^^

『コストコに行ってくるからね~』って言ったら
あれもこれも買ってきてほしいって
リクエストし過ぎです‥息子


皮ごと食べるぶどう
これは いつも買うかな~
たっぷり入ってて 安いし美味しいのよね~♪


f0198186_21171079.jpg



パストラミビーフ
これは初めて買いました
小分けしながら サンチュにのせて マヨネーズ
くるっと巻いて‥
『おいしい~\(^o^)/』って とろけるような顔で食べてました
男の子は好きよね~こういうの


f0198186_21174270.jpg



ディナーロールでしょう~
今日は久しぶりに ドーナツも買いました
豚肉~♪
鶏ムネ肉~♪
海老~♪
ブロッコリーも すぐに茹でて‥
茹でたてに またまたマヨネーズをつけて これもぱくぱく美味しそうに食べてました(*^_^*)

帰ってきてからが ちょっと忙しいけど
冷凍室が とっても賑やかになって嬉しいです


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-18 21:38 | お料理と日々のこと