おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

22歳おめでとう^^

今日は朝から 想い描いていたように色々こなせなくて
焦りといら立ちは
いい結果を生まないって 分かっているのに‥

キッチンで まな板を持ち上げた時に
その上にあった包丁を
人造大理石のシンクに落として 傷をつけてしまいました
しかも 研いだばかりの最高に切れのいい包丁を‥
自分の不注意で 大事に使っていたお気に入りのシンクを傷つけるなんて‥

付属のペーパーで磨いて 傷を直す!
一生懸命磨いて‥
爪が割れる(ー_ー)!!ハァ~


もうここまでくると
完全に負の連鎖を感じる


立て直すよ~!!!

割れた爪を切りながら
(少し長くなっていたから 切った方がいいってことだったのね^^)って
シンクも ほぼ分からないくらいに直せた
(この包丁が シンク以外の所に落ちていたら もしかしたら流血騒ぎになっていたかも‥気をつけなさいって事を教えてもらったと思えば 感謝感謝です^^)

そして 今日は次女の22歳のお誕生日♪
このケーキを作ることで
自分の気持ちを整える事ができました

f0198186_20314562.jpg



折れた気持を立て直し始めたら
福岡のおばちゃんから荷物が届きました

いっぱい いっぱい嬉しい~(*^_^*)

f0198186_20184751.jpg


スポンジケーキを焼いて‥

できる できる‥

おばちゃんの送ってくれた南部せんべいを食べて
笑って 笑って‥

f0198186_2019139.jpg





おめでとう(*^_^*)

そして 今日の日に感謝です(*^_^*)

f0198186_20315325.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-17 21:21 | 我家の子ども達