人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリームチーズあんパン^^

主人のスーツのボタンを探しながら焼いていた 
今日のおやつのパン(*^_^*)

クリームチーズあんパンです♪


テスト期間中の為 お昼に帰ってきた息子に
お手伝いしてもらいました!(^^)!


私 カメラを構えながら 『きれいに 割ってね』

息子 中腰になって 『えっ!こんな感じ?』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_19192849.jpg


私『だめだめ~ その角度じゃ中が見えないよ~』

息子『えっ? どっち どっち?』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_19193626.jpg


私『ゆっくりね~ はい 止めて~』

息子『ふ ふ ふるえる~』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_19194316.jpg


私『動いちゃだめ~』

息子『れ れ 連写すればいいじゃ~ん』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_19195293.jpg


私『はい ゆっくりね~ 中が見えるように こっちに向けて~』

息子『は は 早くぅ~ あ あ 足がつるぅ~!!!』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_192004.jpg


私『は~い 見せて~』

息子『は は 早くぅ~~~』

クリームチーズあんパン^^_f0198186_1920880.jpg


お疲れ様(*^_^*)

足がつる寸前で解放された息子は
両手に持ったパンを食べながら
お部屋に行きました
『美味しい~♪』って

クリームチーズあんパン^^_f0198186_19201759.jpg



無事 同じボタンを見つけて
取り付け完了~
かなり大仕事を終えた気分
その達成感が 妙に嬉しかったです(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました 
by tukusi-rika | 2012-12-13 19:39 | おやつと日々のこと