おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ボタンいっぱい^^

主人のスーツのボタンが
取れてなくなっちゃったので
同じボタンを探して 付けてあげなきゃ♪って

以前は スペアのボタンはそのまま袋に入れたまま保管していたのですが
ほとんど使う事がないので
ぜ~んぶ袋から出して 一緒にしちゃいました
この中から 同じものを探し出すのも 実は楽しくて好き(ウォーリー的な)


お天気がいいので
ぽっかぽかな窓辺で♪



わぁ~

すってき~(*^_^*)

観葉植物の影とボタン♪
何か始めたくなっちゃうよね~
見ているだけで わくわくしてきちゃう~


だめ だめ!
今日は ボタンを1つ付けるだけ!

f0198186_1254832.jpg



これも 全部 出しちゃう?(きっと もっと素敵になるよ~)

だめだって~!

f0198186_1255397.jpg



‥すでに デジカメを手にして
写真を撮ってる時点で 
頭の中は 別の方向に走ってる‥


あたりまえの事が あたりまえじゃなくて
色んな素敵が 色んなところに溢れている 
そんな日常が とっても楽しいの(*^_^*)

f0198186_1255837.jpg



‥って 主人のスーツとボタンはそのまま
こうしてブログの更新をしながら
パンも焼いて‥
1日 あっという間(^_^;)
by tukusi-rika | 2012-12-13 12:28 | 手作りしたもの