おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

和菓子みたいなクッキー^^チョコチップケーキ^^

明日から期末テスト!

おやつはクッキーがいいって言うので
朝からずっと考えて‥

クッキーかぁ~ どんなクッキーにしようかな~
チョコチップ‥‥う~ん 昨日もチョコチップのおやつだったし‥
型抜きにする?しぼり出し?それともザックリアメリカンクッキー?

考えれば考えるほど まとまらなくて‥
考え疲れて ついには こたつでお昼寝しちゃって(^_^;)


今日は クッキーに暮れた1日でした

シンプルでよかったのにね






和菓子みたいなクッキー♪

f0198186_1794587.jpg



ネーミングは かっこいいけど‥

f0198186_179573.jpg



迷いが しっかり表れてますね~(^_^;)

プレーン生地♪
ココア生地♪
青汁生地♪

欲張りクッキーです

でも おいしいって(*^_^*)ヨカッタ~

f0198186_1710458.jpg




これは 昨日のおやつ♪
四角い型に入れて焼きました
小さなチョコチップを入れたケーキです

出掛ける前に大急ぎで焼いたので
反省点はありつつも 
やっぱり手作りのおやつは みんな喜んでくれるから
嬉しいです(*^_^*)

f0198186_17101087.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-12-10 17:24 | おやつと日々のこと