おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おからの炒り煮でサクサクチーズスナック^^焼きそば^^

おからの炒り煮って
ついつい作り過ぎてしまう

そして そんなに大喜びで食べてくれるわけでもないので
なかなか食べきれなくて‥‥

あともう少し残ったおからの炒り煮を
こんな風にアレンジしてみました(*^_^*)

f0198186_17473948.jpg



冷蔵庫に残っていたシュウマイの皮に おからの炒り煮をのせて
とろけるチーズをのせて
半分に折ってトースターで焼いただけ!(^^)!

パリパリ サクサク~♪
おいしい~

チーズの風味が おからの味をぐっと美味しくしてくれて
スナック感覚で あっという間に食べきりました(*^^)v

f0198186_17475084.jpg



これは チーズのみ!

お酒と一緒に食べるなら
最近流行りの チーズスナックを買うよりも
これがいいね!
簡単だし おいしい!

シュウマイや餃子や春巻きの皮と
とろけるチーズがあれば
のせて焼くだけだもんね(*^_^*)

f0198186_17475782.jpg



まあるくカリッカリに焼いた焼きそばに
塩味ベースのお野菜たっぷりのせました
これは 今日のお昼ご飯♪

カリカリが美味しい~

f0198186_1748335.jpg


先程 バイトに行く前の次女と一緒に
ヨガのポ~ズ\(^o^)/
うんできてる!できてる!よしよし!

鏡の代わりに デジカメで撮ってもらって
その姿を見ると‥‥
上げてるつもりで上がってない腕!
真っ直ぐにしているつもりなのに かなり前に倒れている体!

(-.-)もっとがんばろう‥‥



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-12-08 18:16 | お料理と日々のこと