おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スパニッシュオムレツお弁当^^蜂蜜たっぷりホットケーキ^^

‥昨日 
お弁当箱を開ける前に クラスの女の子が
『お弁当 写真撮らせて~ この前見たら可愛かったから^^』って

息子『その日によるけど‥』って

蓋を開ける

『あっ 今日も可愛い^^ 撮らせてね』って


正直 嬉しいというよりも
息子の一言『その日によるけど‥』って これすっごく気になるんだけど
そして よかった~今日も合格だったんだぁ~って ほっと胸をなでおろした私
自分 おいおい!って感じ(^_^;)

それからもう1つ
だったら 入れちゃうよ~ ハートの玉子焼き♪
使っちゃうよ~ ハートのワックスペーパー♪
いいのね~(*^_^*)



今日はね 昨日たまたまテレビで観た
スパニッシュオムレツを作りました(キューピーちゃんの3分クッキング♪)

でも 見えないね~
三角に切ったオムレツが 2つ入ってるんだけどね
朝から ちょっぴり時間がかかったんだけど
残りは 娘達がすっごくおいしい~って 朝ご飯に食べてくれたから満足!(^^)!満足(*^^)v
レシピにはなかったけど
マヨネーズを少し入れました
ホント 美味しかったです♪

f0198186_12315197.jpg



久々のはんぺんボール♪
崩したはんぺんとカニカマ そしてマヨネーズ少々を混ぜて
丸くしてパン粉を塗して 揚げ焼きしました


ついついギャラリー(女子)を意識して作ってしまった(^_^;)

f0198186_12315786.jpg





今朝ね 
注文してあった蜂蜜が届いたの(*^_^*)

食べてみた~~~ぁい\(^o^)/

ホットケーキ焼いちゃいました~♪

f0198186_1232421.jpg




おいひぃ~♪

f0198186_12321164.jpg



ありがとう~ホットケーキ

ありがとう~蜂蜜(*^_^*)

f0198186_12321785.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました


‥‥お隣の もうすぐ3歳のぼくちんは
サンタさんに 本物のこまち(列車)をお願いするそうです
そして先程 下見の為 トイザラスに出掛けました
かわいいな~
我家のあの頃が 蘇ってくる~
by tukusi-rika | 2012-12-07 13:03 | お弁当と日々のこと