おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスお弁当^^お庭に植えた豆苗に実がなりました^^

お弁当箱が小さくて

本当にこれで足りるんだろうか‥ってことだけ考えて作ってた

高校2年生の 我家の長男のお弁当
出来上がり~


作っているのが私(女)だし‥
今まで 長女と次女のお弁当を作ってきたこともあり‥
それに今日はオムライスだし!(^^)!

先割れスプーンがまた 可愛すぎるけど(^_^;)

f0198186_1329226.jpg



塩麹に漬けておいた豚肉を
天ぷら粉を豆乳で溶いたものを塗して 揚げ焼きしました
そしてオムライスに合わせて ケチャップ♪


今日帰ってきたら忘れず聞いてみよう~
まず『美味しかった?』って聞いて
『またこんな感じのお弁当でもいい?』って(*^_^*)

f0198186_1329885.jpg





今朝 発見!!!

ビックリです
お花が咲き出していた お庭の豆苗に
実がなりました~\(^o^)/

f0198186_13291415.jpg



かわいいね~♪

実は 豆苗がすくすく育ってくれているので
絹さやとスナップえんどうの苗を買ってきて
育ててます
そちらも 寒さに負けず すくすく育ってますよ(*^_^*)

f0198186_1329219.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-11-29 13:49 | お弁当と日々のこと