おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

USJのお土産^^ピンクパンサーとエルモ^^

次女が 我家で初のUSJに行ってきました(*^_^*)

もうね
お土産売り場では
何を見ても新しく 
手に取るもの全てが 可愛かったって

ほんとうだ~
可愛い~♪

f0198186_15164616.jpg


そして なが~い!
ピンクパンサーが 長い缶にいっぱいに描かれていて
かわいすぎる~(*^_^*)

我家にとったら 見慣れたディズニー缶も
もちろんかわいいのですが
初めてって 本当に感動がいっぱい!

f0198186_16484216.jpg


中に入っていたお菓子も
かわいい~(*^_^*)

f0198186_16473875.jpg


クリスマスは どこに行っても
わくわくするね(*^_^*)

f0198186_16591881.jpg




そして!
これまた 写真を加工しての
初投稿!

初めてって 楽しいけど
時間かかった~(^_^;)





今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-11-24 17:14 | お気に入りな物と日々の事