おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ワッフルにチョコをかけました^^

今日のお弁当をブログにのせるには
①お弁当を作る
②写真を撮る

ただこれだけなのに‥‥
今日は 写真で大失敗(T_T)

100歩譲っても 納得いかない写真ばかりだったので
気持を立て直す為に
ワッフルを焼きました♪



チョコをかけてみた(*^_^*)

f0198186_1675398.jpg



昼間だと 明るい陽射しが
写真を面白くしてくれます

ありがとう~ワッフル♪

ありがとう~おひさま♪

f0198186_1683123.jpg



午前中 花ちゃんに電話しました
手紙を書く前に どうしても声が聞きたくて

とってもとってもお元気でした
花ちゃんの声を聞くだけで 涙が出そうになるの‥
自分の事を 大好きって言ってくれる人がいるって
幸せなことだな~って思います(*^_^*)

先日の記事で もうすぐ90歳って書いたけど
ちょうど昨日がお誕生日で 88歳になったそうです


お誕生日プレゼント♪にしよっ!(^^)!



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-11-21 16:29 | おやつと日々のこと