おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当~♪^^

またガーデンシクラメンの苗を 買ってきました

3つの苗を 寄せ植えして‥

色とりどりのガーデンシクラメンが
リビングの窓辺で 
おうち時間を より楽しいものにしてくれてます(*^_^*)



今日のお弁当です♪

f0198186_19244264.jpg



お酒と塩胡椒で シンプルに味付けした豚肉
黄色と赤色のパプリカで 色味を足して‥

今日のお弁当の中で順位をつけるなら これが1位ですって(*^_^*)
やっぱり お肉好きよね~

f0198186_19253638.jpg



ベーコンとさつま芋
ピーラーで薄くスライスした人参
コンソメで煮て レモン塩をちょっぴりふりました

焼きそばの麺を 胡麻油でカリッと焼きつけて
茹でたほうれん草を合わせて
オイスターソース少々と塩胡椒で味付け

この両者は 同着2位ですって(*^_^*)

f0198186_19262028.jpg



おいしくて よかったです♪

f0198186_19263497.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-11-20 19:38 | お弁当と日々のこと