おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

産直野菜お弁当^^

土曜日
とってもお天気がよくて 午後からお出掛け♪

次女が 今度お友達と行くと話してくれた 山梨の”ほったらかし温泉”へ(*^_^*)

急に決まったので
大慌てで着替えだけ用意して!(^^)!

結局 1泊して昨日帰ってきました
行き当たりばったりの1泊旅行




新鮮なお野菜を沢山買ってきました
見るもの全て 私にとったらお宝同然!

新鮮野菜をたっぷり入れたお弁当の完成~\(^o^)/

f0198186_10215338.jpg


ご飯は 買ってきた黒米を混ぜて炊きました♪

茎ブロッコリーのスティックセニョール♪

カリフラワーには
茹で卵のマヨネーズ和えを添えました♪

南瓜は 茹でてお塩をパラパラ~♪

あけの金時をグリルで焼いて 焼き芋~♪

サーモンと竹輪のフライ♪



新鮮なお野菜を手にすると
大地のパワーが 手に伝わってくるように感じます

土が 太陽が 空気が育んだ野菜を食べると
元気になります!(^^)!



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)


旅日記は
‥後ほど
by tukusi-rika | 2012-11-12 10:54 | お弁当と日々のこと