おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お肉がないけど‥お弁当^^

パソコンを置いている机
こちらに引越してきた時に購入した真っ白なウッドデスク
何がお気に入りかというと この机のサイズ!
横が120cm
奥行きが45cm
パソコンを置いたその横にできるスペースで 色んな作業ができる
そして この奥行きの浅さが ホント無駄がないの

椅子も白のウッドチェアーだったんですが
これを 座面が赤の布張りで ちょっと小ぶりのものに変えたので
その周りを すっきり片付けたくなって‥‥
‥で!
昨日は それで1日費やし‥
今朝のお弁当には お肉お魚入ってません
冷蔵庫になかったのに お買い物に行けなかったの(^_^;)
昨日の晩ご飯も 超あっさり系(^_^;)

でもね 頑張った翌日は やっぱり気持ちがいい~(*^_^*)
すっきりした空間が とっても嬉しい~♪





はい
今日のお弁当です!(^^)!

f0198186_1114731.jpg



カニカマとアスパラを 油揚げで巻いて
表面を色付くくらいに焼いたら 
先に 春雨と茹で卵を甘辛く煮付けておいた鍋の中に入れて 味を含ませます
仕上げは 甘栗~\(^o^)/
甘栗と油揚げ そして茹で卵と春雨 みんな仲良し~♪
だからおいしい~(*^_^*)

f0198186_11143969.jpg


インゲンと椎茸と一緒に炊いた大豆は
先日紹介した 海苔カップに入れました
海苔カップごと 食べちゃえるからね♪

ジャーマンポテト~♪

f0198186_1118217.jpg


甘栗 おいしい~(*^_^*)

f0198186_11183361.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-11-09 11:47 | お弁当と日々のこと