おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

甘辛焼きそば&おにぎり&ホットサンドお弁当^^

炭水化物祭り♪お弁当です(*^_^*)

先日 主人と飲みに行った時に
主人が注文して 美味しいって食べていた焼きそばが
甘辛味の焼きそばにチーズをのせて焼いたもの!

たしかに ソース味の焼きそばと違って
おかずになる感じ~

その味を真似して!(^^)!

f0198186_16322538.jpg


今日の焼きそばは
お好みソースと 焼き肉のタレで味付けしました♪
ご飯が欲しくなる味~(*^_^*)

だから お隣におにぎり1個入れました


f0198186_1633137.jpg



ついに ビタントニオに定位置を進呈しました!

‥っていうのも 
今までは 使ったら片付けて‥
一旦姿が見えなくなると 使いたいな~って思っても
扉を開けて 収納場所から出すという動作に負けて
ついつい 『ま いっか~!』ってことに
でも出してしまうと 使いたくて使いたくてしょうがなくなる楽しいキッチン家電♪
これは 炊飯器やオーブン等と同じ扱いにするべきじゃないかと思ってね(*^_^*)

そして今日のお弁当にも
ホットサンドが登場~\(^o^)/

サンドイッチ用の薄切りパンで作りました
ちょっぴり中が見えるのが 可愛い~♪
中の具は
茹で卵のマヨネーズ和えと 豚そぼろ そして茹でたほうれん草を混ぜて入れました


f0198186_16333968.jpg



今日は朝から雨降りなので
写真も 元気がないな~
手前のおにぎりが おままごとのおにぎりみたい‥(^_^;)

f0198186_16335910.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-11-06 16:54 | お弁当と日々のこと