人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カレーホットサンドお弁当^^

今日は朝から 観葉植物の手入れをして
今からまたお庭に出て 
野菜とお花を植えようと思ってます

急いで急いで‥

観たいテレビがあるからね~(*^_^*)
1時25分から ”きみに読む物語”


今日のお弁当は
カレーホットサンドお弁当です♪

カレーホットサンドお弁当^^_f0198186_10204665.jpg



カレーはもちろん 昨日の晩ご飯のカレー~♪

パンが6枚切りなので 焼きながらちょっとカレーがはみ出したけど
大丈夫!大丈夫!


カレーホットサンドお弁当^^_f0198186_10215222.jpg



長女と息子は でき立てあつあつを朝ご飯にも食べて行きました

ゆっくり起きてきた次女は すっかり冷めたものを食べましたが
冷めてても すっごくおいしいって♪
よかった~(*^_^*)

食べやすいように ワックスペーパーで包んで
マスキングテープで留めました

カレーホットサンドが 3つ♪

カレーホットサンドお弁当^^_f0198186_10225267.jpg


サラダ菜~♪
プリーツレタス~♪
ミニトマト~♪
ラディッシュ~♪
かぼちゃ~♪(茹でたものを オリーブオイルでソテーして塩胡椒)
海老~♪(こちらも同じ)
細長いパスタ~♪(名前何だけ?)
グレープフルーツ~♪

鶉の卵を入れ忘れちゃった!

カレーホットサンドお弁当^^_f0198186_10235963.jpg



『‥おきなわしっく‥‥ふぅ~ぅ‥‥』

『えっ? なに? おきなわしっく? ホームシックじゃなくて 沖縄シックって?』
まだまだ遠い目をして そんなことを言ってます‥息子^^;


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-11-02 10:43 | お弁当と日々のこと