おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シーサー^^息子の修学旅行のお土産^^

元気に ニッコニコで 
ちょっと日焼けして帰ってきましたよ~(*^_^*)

楽しかったって 沖縄♪

出発前に お気に入りの海水パンツを準備することができず(シーズンオフに 海水パンツは売ってない!)
昨年から使っていた 主人の海水パンツを持参したのですが
(‥‥これにも理由があり 急に背が伸びて とりあえずパパのを使ってて‥って渡してそのまま)
ナント 現地調達したそうです!
お見事!
その手があったか

大好きなちんすこうは 何度も買って食べたんだって
おうちにもお土産に ちんすこうと紅芋タルトを♪



そしてね 
シーサー~\(^o^)/ 

f0198186_12233888.jpg

かわいい~♪
実は私 シーサーが大好き
以前 生協で小さなシーサーを購入して玄関に置いてあるのですが
さすがにこちらで買ってもね~
だから持っているのはそれだけ

嬉しいな~
こんなに可愛いシーサー♪
しかも本場沖縄で買ってきてくれたんだもんね(*^_^*)


も1つ!
これは私に
f0198186_1334866.jpg

これも かわいい~♪
こんなにちっちゃいのに シーサーだ(*^_^*)
同じものを主人にも



息子が 自分に買ってきたのがこれ!

f0198186_1353089.jpg

息子のセンスに 拍手です!
長女が 『私も きっとこれを買うとおもう~^^』って



そんな長女には 真珠貝のくまのみ♪
『○○ちゃん(長女)には この色でくまのみが合うな~って思って^^』って
たしかに長女にぴったり!
f0198186_13115838.jpg


次女には 黒真珠貝のたつのおとしご♪
『○○ちゃん(次女)には 面白いのが合うな~って思ったから たつのおとしご^^』
雰囲気あるわ~
f0198186_1312837.jpg



写真は?

アイフォンで撮った写真

次‥次‥次‥‥‥

これ動物図鑑?
か もしくはお魚図鑑?
『あ~ これはね 沖縄の自動販売機だよ^^』
『そしてこれは 沖縄のコンビニ^^』
ちょびっとお友達の横顔
男の子って ホントおもしろい(*^_^*)‥‥えっ!もしかして息子だけ?


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-10-30 14:22 | 我家の子ども達