おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ペーパーウエイト^^

ペーパーウエイト(*^_^*)

重さといい形といい色といい
全てお気に入り!

ウイスキーのコルク部分を逆さにして使ってます

触った感じの
何とも言えない この優しいまるみ


f0198186_12463427.jpg



撮影用にポストカードの上にのせてますが
例えば お財布から出したレシートだったり
後でゆっくり読もう~っていう手紙だったり
ちょっとのせておくだけで全然違うの
バラバラになったり 飛んでいかないっていうこともあるけど
そのままインテリアにマッチするっていうか‥

雑多になりがちな紙類が
市民権を得るっていうか‥(変な説明^^;)


f0198186_12474030.jpg



何よりも
見ていて 自分が気持ちがいいって思えることが
1番大事でなんですよね~(*^_^*)


f0198186_1248658.jpg



「無事沖縄に着いたよ」って 息子からメールが来ました
よしよし(*^_^*)

そして 夜の7時半ごろ
また息子からメールが‥‥
楽しいよ~なんていう報告メールが届くわけないし‥ってことは何かあった!!!
急いでメールをひらいて読むと‥‥
「よかったら 8時からのMステ 録っておいてくれない?」‥って

まっ 元気でなにより(^_^;)



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-10-27 13:15 | お気に入りな物と日々の事