おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

波乗りジョニー ココアバージョン^^

思いっきり楽しい思い出になるといいな~
無事 沖縄に向けて出発した息子(*^_^*)

‥今朝
『羽田空港に着いたらメールちょうだいね~^^』
『うん 分かったよ^^』

なかなかメールがこないので
こちらから 「空港に着いた?」って メールすると
「無事空港に着いたよ」ってメールが
まぁ 男の子なんて言った事を忘れるくらいがちょうどいいのかな~って

『沖縄に着いたらメールちょうだいね』とも言ってあるけど‥
送り出す側の責任として この2点だけ確認できれば
後は帰ってくるのを待つだけ!(^^)!ってね



波乗りジョニーっていうお豆腐に
ココアバージョンがあるのを発見!

f0198186_124485.jpg



‥う~ん

香りはお豆腐‥?
でもちょっぴりココアの香りもするような‥?

つるんとした表面はデザート感満載ですが

f0198186_1254957.jpg



中は やっぱりお豆腐

先程 出掛ける準備をしている次女が ひと口食べて
『お豆腐 無理やりココア味! 一緒にしなくてもいいのに~~~ぃ!!!』

ココアの味がお口に広がった瞬間
それを包み込むようにお豆腐の味が広がるってどう?

これを作ってみたいと考えた企画・開発の方の気持ちは よくわかるけどね~

f0198186_1262815.jpg



残り半分は
『ココアプリンだよ~♪』って言って
主人に食べてもらおうと思います


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-10-26 12:39 | お気に入りな物と日々の事