おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチとひじきの混ぜご飯お弁当^^

明日から 修学旅行~\(^o^)/
沖縄~♪

荷物は前日に持って行く為
今日は 通学鞄と慣れないスーツケース持参!
だからお弁当は少しでも軽い方がいいかな~と思い
サンドイッチにしました(*^_^*)
パンは軽いもんね

f0198186_8181080.jpg



パンだけでは お腹が空くので ご飯もね♪

具は昨晩仕上げておきました
ひじき~♪
松山あげ~♪
人参~♪
細かく刻んだ舞茸~♪

今朝は炊き立てご飯に具を混ぜて 錦糸卵をのせたら出来上がり~

f0198186_8184629.jpg



お弁当箱の高さに合わせて切って‥
スッと入って ズラッと並ぶと気持ちがいい~\(^o^)/

ハンバーグ&卵にプリーツレタス~♪
厚切りベーコン&卵にスプラウト~♪

f0198186_819579.jpg



荷物が多いから いつもより早めに出ないとね!
お弁当も早く作らなきゃ!

『は~い できたよ~^^』満面の笑みで息子にお弁当をハイッ!

『‥‥‥(目が泳いで その後言葉に困る) あれっ‥‥言ってなかったっけ?今日お昼までなんだぁ~』


大慌てで お弁当を作ってる私を見てなかった‥の?(ー_ー)!!

f0198186_8192142.jpg



‥‥帰って来てから 食べるって!


でも 作ってて楽しかったよ♪
完成して 嬉しかったし!(^^)!


お弁当がいらないことを 伝えてくれなかったおかげ
こうしてブログの更新もできました
ありがとう~!(^^)!


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました

今日をいい日にするかどうかは
自分の気持ち1つなんだな~って 
その事を どういうふうに受けとめるかなんだな~って(*^_^*)ねっ♪
by tukusi-rika | 2012-10-25 09:22 | お弁当と日々のこと