おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

和風唐揚げにデザートはフレンチトーストお弁当^^

私 ネットスーパーを 普段からよく利用させてもらってます(*^_^*)

一定額以上のお買い物だと送料もかからないし
何と言っても 重いもの!
我家だと例えば 毎日飲む豆乳とか 主人のビールとか‥
これを玄関まで届けてもらえるって嬉しいですよね~

お値段も ネットでもしっかりその日の特売の価格だしね!(^^)!


そして昨日は火曜特売の日だったので
ネットで注文して‥‥
時間きっかりに ピンポ~ン♪


『はい 卵2パックです。割れていないかご確認ください^^』と手渡された卵2パック!
受け取って‥
そしてまた 配達の方の手には卵2パック!
『はい 卵2パックです^^』

‥‥‥‥はい

やってしまった!

繋がりにくかったので ポチッ!‥‥あれっポチッ!!って
合計4パックのごちゅうも~ん

時間がなかったので その後の確認を怠った私が悪い(-"-)

卵でよかった~
よくよく考えれえば 家族5人だから40個の卵なんて平気平気‥‥でも冷蔵庫の中が卵でいっぱい(-.-)


昨晩 娘達にそれを話したら
次女 『じゃぁ~ 明日の朝はフレンチトーストがいいな~^^』
長女 『目玉焼きがいいな~^^目玉焼きが1番好きだな~^^』って

‥あんまり普段と変わらないけど
リクエストにお答えして 今朝は卵をたっぷり入れて
フレンチトーストを作りました
ふっかふか~♪



お弁当にも デザートとして入れました(*^_^*)

f0198186_904466.jpg


唐揚げ~♪
たっぷりの葱と生姜
お酒・醤油に漬け込んでおいた鶏モモ肉を揚げ焼きして
その後もう一度タレの中に!
黒酢・砂糖・醤油・お酒
お弁当には しっかり味のついた唐揚げがよく合うの
冷めても美味しいよ~♪

人参とピーマンを炒めて
塩と粗びき胡椒で味付け
一緒に添えました

素揚げしたレンコンにも 塩と粗びき胡椒~♪

f0198186_911479.jpg



真ん中には ケチャップライス~♪
ミニトマトとスプラウトも入れて
はい出来上がり~\(^o^)/

f0198186_912352.jpg



フレンチトーストも デザート♪ デザート♪

f0198186_914490.jpg



唐揚げが意外とたっぷり入っているし
ケチャップライスは 握って入れたので
このお弁当 かなり重かったです!

f0198186_921365.jpg



卵~♪  卵~♪  冷蔵庫で溢れている卵~♪

何か作ろうかな~(*^_^*)


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-10-24 09:56 | お弁当と日々のこと