おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アボカドとミニトマトのマヨパスタ^^窓から見える広い空はプライスレス^^

今朝 学校に行く息子を送り出し
その後 土曜出勤の長女を見送り
キッチンの洗い物に洗濯
毎朝の ナッツとフルーツもりもりのヨーグルトを食べて!(^^)!
ちょっと休憩~♪ 
テレビをつけて‥‥

『おさるのジョージ』 ついついチャンネルを変える手を止めてしまう
初めてテレビで観た時 かなり感動しましたね~
だって 絵本で見てきたジョージが動いてるんだもん

今日は珍しく のんび~り観ちゃって
そしたらね!
その次の番組が『ひつじのショーン』
へぇ~ ジョージの次はショーンかぁ~‥‥

なにこれ!
面白すぎ!!!
どうしましょ!
これから毎週土曜日の朝は ショーンですか~

今日は 朝からショーンのおかげで
身も心もゆるゆるです(^_^;)



本日のお昼ご飯です

f0198186_1634214.jpg



あまり時間がないと
大急ぎで仕事に出掛ける準備をしている主人に
私も 大急ぎで作ったパスタです

アボカド~♪
お庭のミニトマト~♪
ブロッコリー~♪
ツナ~♪

味付けはね マヨネーズと昆布茶です
ツナ缶の油も使ったので ツナの風味とアボカド
そしてマヨネーズのこくが これまたとっても合うの
と~っても食べ易くて美味しかった~(*^_^*)

f0198186_16341463.jpg




2月に引越してきたこのマンション
高台なので 1階なのに 窓からこんなに広い空が見えます
家族みんなが 『な~んだかこのおうち 気持いいのよね~』って思うのは
きっと この広い空のおかげなんだよね


今思えば おうち探しをしていた時に
空を見ていなかった‥
空を見上げることはしなかったかも‥


もれなくついてきた広い空♪
今朝 この空を見上げて写真を撮ってる時に 私の頭に浮かんだ言葉が
プライスレス(*^_^*)


f0198186_1634303.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-10-20 17:10 | お料理と日々のこと