おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お弁当みたいね♪チョコビスケット^^大きなふわふわ膝掛け^^

今日のお弁当‥?みたいに見えるけど‥

f0198186_1143880.jpg



ほらっ♪

f0198186_1155030.jpg



昨日たっぷり作ったチョコビスケットです(*^_^*)
冷蔵庫に入れておいたら
チョコもパリパリ!
ビスケットもサックサク!

f0198186_1111289.jpg



蓋を開けた時の 子ども達の顔
すっごく嬉しそうだった~

わぁあ~~~ぁ(^o^) って
そして おいしい~♪って


その顔が見たくて
その声が聞きたくて 作ってま~す!(^^)!

f0198186_1114753.jpg




可愛い雑貨屋さんで昨年購入した
大きな真っ白いふわふわな膝掛け♪

パソコンに向かう時‥
本を読む時‥
テレビを見る時‥
必ず私の膝の上です(*^_^*)

f0198186_11145065.jpg



最近 とっても可愛い膝掛けが
沢山お店に並んでいるけど
結構 お膝ぴったりサイズが多かったり

これは 140cm×100cm
このほどよいたっぷり感が
すっごく温かいの(*^_^*)

f0198186_11151897.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-10-19 11:27 | おやつと日々のこと