おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ビスケットにちょこっとチョコ^^

そろそろ 冬支度で模様替えしなくては♪

いつまでも暑かったのに
ちょっと涼しくなったと思ったら
あっという間に 寒さが本格的になってきちゃって‥

ふわふわあったか素材の物♪
ぐっと濃い色の物♪
まず 目で暖かさを感じるように 
色々なものを チェ~ンジしている最中です!(^^)!



今日は こんな簡単おやつで♪

f0198186_1655203.jpg



市販のとっても安くて たっぷり入ってるシンプルなビスケットに
溶かしたチョコを ちょこっとつけて
チョコビスケットの出来上がり~\(^o^)/


f0198186_1656536.jpg



チョコは たっぷりつけなくても
ほんのちょっとで きっと満足♪

f0198186_16562435.jpg


お顔を描いて
名前をつけてあげたくなるね(*^_^*)

f0198186_16564476.jpg



ぼくちゃんが
いっぱ~ぁ~い!
f0198186_16571360.jpg



今週は ずっと
おやつで遊ばせてもらいました!(^^)!
by tukusi-rika | 2012-10-18 17:13 | おやつと日々のこと