おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シナモンフレンチトーストでおやつ^^

今朝は 胡桃食パンを使って
フレンチトーストを作りました(*^_^*)
シナモン入り~♪

シナモンは 毛細血管の血行を促進してくれて
冷えを改善してくれます
そろそろ お布団から出るのが辛い季節になってきましたからね!(^^)!


そのフレンチトーストは 朝食用♪

少し多めに作ったので
息子の本日のおやつ用にアレンジしました

f0198186_11303622.jpg



チョコレートたっぷり~\(^o^)/

チョコレートのおやつを見るだけで
テンションが上がる息子(*^_^*)
喜ぶだろうな~きっと

f0198186_11324559.jpg



チョコレートを食べて
ニコニコ笑顔で あと2日
頑張れ!

f0198186_1133778.jpg



本当はね 今日のおやつのリクエストは
コーヒーゼリー~♪

ただいま冷蔵庫の中で準備中~



そして そろそろお庭も
次のシーズンに向けてのお花を植えなくては

お花が大好きで その手にかかると
見事な花を咲かせると 近所でも有名だった母

その祖父母の家もまた お花が凄かった~
今でも 芝桜のあの鮮やかな色を見るとおばあちゃんちを思い出すし
デージーを見ると 懐かしさが込み上げて くらくらしそうになるし‥
きっと 色んな思いで
幼い私はその花を見ていたんだろうな~って

みんなみんな
もっともっと色んな事 教えてほしかったよ~
(なんで死んじゃったのよ~)
‥って こんな年齢になっても 訳もなく時折子どもに戻るのです‥‥‥



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-10-17 12:02 | おやつと日々のこと