おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチとフライドポテトランチ^^

今日の息子のお昼ごは~ん♪です(*^_^*)


f0198186_1605787.jpg



今朝焼いた胡桃食パンに
卵とコーンとスプラウトを合わせたものを
マヨネーズとすし酢で味付けして 粗びき胡椒をふったものをはさみました♪

f0198186_1621018.jpg



今日のポテトは 少し太め!(^^)!
こんがり揚げ焼きして
お塩とカレー粉をふってあります

カレーは 記憶力と集中力をアップさせるからね~
中間テスト頑張れ~\(^o^)/

f0198186_163376.jpg


大喜びで食べてましたよ(*^_^*)
よかった~♪



今日ね ネットスーパーで食料品を注文しました
先程届いて‥
あれっ!!! これ注文したっけ???
1度食べてみたいな~って思っていたお菓子が1袋!
もしかして 私‥‥ついに 自分でも覚えがないうちに 食べたいお菓子をクリックしちゃったの?

添えてあった紙を読むと
お試しのプレゼント品だったようです


いや~またまたビックリ
先日の柿に続き またまた食べたいと思っていたものが届いちゃいました
そういえば 今朝 そのお菓子のCMを 
初めて 最初から最後までじっと見ていたんですよね
もちろん食べたいから見ていたのですが
欲しいだとか 今度買おうだとか
そういうことは全然考えてなかったんです


お願い事って 願うと同時に手放しなさい!って言いますよね
なかなか願いが叶わないのは
いつまでも 願い事を自分の手元に置いているからだとか‥

それが 少しずつ 分かってきたように思います

今日はさすがに 願いが叶った!っていうよりは
願いが届いたんだ~って思いました(*^_^*)


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-10-16 16:27 | お料理と日々のこと