おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコチップクッキー^^ ごめんなさい間違えて記事を削除してしまいました

大変な事をしてしまいました

パソコンの電源を落としたので
先程 携帯からコメントの確認をしようと思ったのですが
携帯から なかなか繋がらなくて
そのうち繋がった瞬間に 削除を押してしまったらしく
チョコチップの記事がない!!!

本当にごめんなさい

はじめましてのコメントを頂いていた たしかBETTYさん(お名前を間違えていたらごめんなさい)
そしてkkai0318さん
このお2人には もうコメントのお返事も書かせて頂いていたのですが
申し訳ありませんでした

確か もうお一方 コメントを頂いていたようなのですが
どなたか確認する前に記事を削除してしまいました
どなたか分かりませんが 申し訳ありませんでした

そしてイイネも頂いていましたのに
本当に本当に申し訳ありません

アップしていた写真のみ選んで 大急ぎでのせました

f0198186_0451410.jpg
f0198186_046395.jpg
f0198186_0461897.jpg
f0198186_0463823.jpg
f0198186_0465320.jpg
f0198186_047398.jpg
f0198186_0471449.jpg


本当に申し訳ありませんでした
by tukusi-rika | 2012-10-16 00:58 | おやつと日々のこと