おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き寿司いっぱい^^チョコチップとアーモンドスライスのパンケーキ^^

いいお天気~♪

ゆっくり起きたお休みの土曜日
今日は どんな予定にする?
明日は?

最近ずっと忙しかった主人
ようやく忙しさも峠を越えたらしく ちょっと嬉しいお休み~(*^_^*)


ゴルフの練習のお付き合いをして
その後 飲みに行くという予定で決まり!


中間テストが 来週火曜日から始まる息子に
ご飯の用意をして行かなくては‥
おにぎりでは おかずがないし‥
冷蔵庫にある材料を使って 巻き寿司を作りました♪


じゃ~ん いっぱい!(^^)!

酢飯に鮭フレークを混ぜて
胡瓜~♪
卵焼き~♪
カニカマ~♪
お魚ソーセージ~♪

ホント 簡単材料!

f0198186_15515098.jpg




甘いおやつ‥おやつ‥‥

これまた簡単に パンケーキ♪
急いで焼いて‥
急げ~急げ~


f0198186_15531725.jpg



チョコチップが 中からとろ~んと出てきて
すっごく美味しい
アーモンドスライスも おいしい~♪


f0198186_15553028.jpg




‥‥と 私が お料理をしている間
主人は お庭で芝生の剪定をしてくれていました
ちょうど作り終えた頃に入ってきて

巻き寿司を食べて‥




寝てる‥‥‥(;一_一)



毎日 遅くに帰ってきて
ご飯を食べて お風呂に入って 
3時間~4時間の睡眠で起きて また仕事へ
この年齢になっても 結婚した当時と変わらない生活スタイル
疲れるよね
ホント お疲れさまです

ス~ス~寝息を立てて 寝てる‥

その気持ち良さそうな寝息に
私まで 引きずり込まれそう(^_^;)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-10-13 16:17 | おやつと日々のこと