人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板

昨日ね
主人とかっぱ橋にお買い物に行ってきました
帰りにスーパーによって‥
山積みにされている柿を見て 
『私ね 今年はなぜだか すっごく柿が食べたいの!毎日でも柿を食べたいのよね~』って
そんな話しをして帰ってきたら
なんと 箱に入った柿が届いてる!!!!!

手に荷物を持ったまま 暫くその箱の前で
じっと‥じ~っと
ただただ『かき』と書かれた字を見つめる‥‥

それからですよね
もう興奮が抑えられなくて
『だってさっき 言ってたよ!柿が食べたいって‥そしたら ほらほら 柿が柿が柿が‥‥‥』


以前 最高に美味しいとうもろこしを送って下さったパンチさんが
今度は 柿を送って下さいました(*^_^*)

柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12351525.jpg


本当に 本当に
感謝 感謝です

柿 おいしい~(*^_^*)

柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12373792.jpg




かっぱ橋~♪
お宝満載ストリート!(^^)!

琺瑯のバット

柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12383276.jpg


それぞれが 200円 300円 400円
これだけ買っても 1.000円しないの!

有難いな~♪

柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12385730.jpg



そして このミニミニまな板は
以前から こういうものが欲しいな~って思っていたの


柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12395518.jpg



朝のお弁当作りには
大きなまな板は必要なくて
小さいのが何枚かあれば その都度洗わなくてもいいし
場所もとらないから 絶対いいですよね

これ 21.5cm×15cm
うんうん ちょうどいい!(^^)!

あっ ちなみに1枚 126円!
これも嬉しい~♪


柿を頂きました^^琺瑯のバット^^ミニミニまな板_f0198186_12401086.jpg



この他 何点かお買い上げ~

実は 本当の目的は
焼き印!

やっぱり高かった~
そして なかなか気に行った柄がなくて‥
また検討し直し!


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-10-07 12:44 | おやつと日々のこと