おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き寿司とお肉サラダお弁当^^

そろそろ 朝早い撮影だと
お助けの自然光の頑張りが 期待できなくなってきました
暗いな~ 写真‥
そして今日は 高さの違うお弁当箱なので
撮り難~~~い(ー_ー)!!

ブログを始めた時から使っている
コンパクトデジカメ
来月で丸4年!5年目に突入なんだ~って
色んな事が頭の中を巡り 
それと同時に 新しいカメラが欲しいな~って初めて思った今朝でした





今日は 巻き寿司お弁当です(*^_^*)

f0198186_8563454.jpg



今日のお肉は サラダ感覚で食べて欲しくて
小さく刻んで お酒 醤油 塩胡椒で炒めました
ズッキーニとパプリカも一緒にね♪

下には スーパースプラウトが入ってます(栄養満点!)

f0198186_8573742.jpg



巻き寿司は いつも沢山食べてくれるので
かなり沢山詰めました
下にギッシリ!(^^)!

f0198186_8582229.jpg



昨日の 体育祭お弁当
紙コップを持ちながら食べられて とっても食べ易かったそうです
そして 一緒に食べていたお友達が
『このお弁当 アメリカとかで売ったら繁盛するかもよ!』って
相変わらず 男子高校生のコメント 楽しい~♪
ありがとね~(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-09-28 09:23 | お弁当と日々のこと