おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

大きなサーモンフライお弁当^^ヒーリングCD 『癒』

昨日は コストコに行ってきたので(次女と一緒に)
昨晩は サーモン丼♪(次女の大好物)
そして 昨日のうちに塩胡椒をして衣を付けて 冷凍しておいたサーモンを
今朝揚げ焼きして サーモンフライお弁当の出来上がり~(*^_^*)

‥子ども達とお買い物に行くと
ついつい色んなものを買ってしまいます
『わぁ~ 美味しそう~』っていう言葉には
ホント弱い‥(^_^;)
でも 子ども達が こんなに大きくなっても
基本 1番大事なのは『食』だと思うから♪

f0198186_9535159.jpg



今日のサーモンフライは
大きいよ~

f0198186_9541069.jpg



お弁当箱を斜めに横断!(^^)!
大きいって 何だか嬉しいよね~♪

人参をピーラーで薄くスライスして
塩茹でして くるくる~って巻いたもの♪
人参の甘味を 十分に感じられるし
とっても食べやすいです

コストコで買ってきた冷凍エビを 昨晩から冷蔵庫で解凍しておいて
今朝 塩味をつけた衣をつけて揚げ焼きしました
真っ赤なパプリカを細かく刻んだものを 衣に入れて 色味をプラス!

これまたコストコで買ってきた
皮ごと食べられるブドウも一緒に♪
これは 我家みんな大好き
たっぷり入っているのに あっという間に完食しちゃいます



コストコは すっかりクリスマスでした(*^_^*)
わぁ~ かわいい~♪
安~~い!を連発しながら楽しんできました

f0198186_9543539.jpg





最近のお気に入りCD

優美な二胡の音色が
心も体も ゆったりとほぐしてくれます

主人曰く‥
『このCD 寝る前に聴くようにしないと 昼間聴いちゃうと な~んにもしたくなくなるね^^』って

私は 朝から聴いて
ゆるゆる全開で 楽しく家事してます(*^_^*)

f0198186_9561553.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-09-25 09:58 | お弁当と日々のこと