おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シュシュ^^

今日は 息子が代休の為
お弁当はお休み(*^_^*)

とってもいいお天気だったので
お布団干して
シーツを洗って
観葉植物を外に出して お水と肥料をあげて
外へ出る度に お庭に出て手入れして‥
秋は いいな~♪
気持がいい~♪


そして お休みの息子は
恒例の窓と網戸掃除をしてくれました
‥もちろん 優良!‥じゃなくて有料(^_^;)
とっても綺麗になりました!(^^)!


コストコにお買い物に行く前に
どうしても作ってしまいたかったのが これ
長女の着なくなった洋服でシュシュ♪

f0198186_2312548.jpg


本当は もう1つシュシュを作ったのですが
出来上がり後に 中でゴムが切れてしまい‥‥(-.-)
1番手間がかかったのに‥(T_T)
残念ながら 直す元気は残ってませんでした



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-09-24 23:13 | 手作りしたもの