おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ざくざくアメリカンクッキー^^お庭のラベンダー^^

体が動く~\(^o^)/

それは‥
涼しくなったから~♪


今日は 何度お庭に出ただろう
気になる草を抜いて‥
ジャスミンの蔓を誘導して‥
朝顔の花がらを摘んで‥
ミントを摘んで ミントティーを入れて‥

私が1番好きな季節(*^_^*)



今日は 主人が仕事で
息子も学校

久し振りに 娘達がおうちにいるので
おやつのクッキーを焼きました♪

f0198186_15293540.jpg


『ざくざくしたアメリカンクッキーがいいな~』
『チョコチップと胡桃が入ってて 大きいのがいいな~』

そのリクエストに全てお答えしました!(^^)!


おうちで焼くクッキーは 本当においしいよね~(*^_^*)

f0198186_15301613.jpg



お庭のラベンダーが 
咲きだしました

f0198186_15361680.jpg


宿根朝顔も 最高に綺麗に沢山咲いてくれています

f0198186_1536388.jpg


このおうちに引越してきて7ヶ月
小さな苗が どんどん大きくなって
お庭は 私の癒しの場所になってます
 
f0198186_15413766.jpg



私が 私らしくいられる場所(*^_^*)


f0198186_15415632.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-09-22 16:15 | おやつと日々のこと