人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチお弁当^^深夜の訪問者♪コクワガタ^^

『いや~ぁ~~ ホットケーキがおいしくて おいしくて♪^^』

『お弁当おいしかった?』っていう 
私のいつもの質問に対する 昨日の息子の感想(*^_^*)

その『おいしかった』の一言が聞きたくて 作るのよね~


とっても嬉しかったので
今日もまた 息子大好きパンのお弁当~\(^o^)/
サンドイッチお弁当です♪

ハムに卵に鶏ムネ肉の蒸し焼き入り~

崩した茹で卵には
マヨネーズと寿司酢少々
そして 昨晩から『浅漬け名人』にお塩と一緒に漬けておいた胡瓜を
細かく刻んで入れました
シャキシャキ感が とってもいいアクセントになるし
生の胡瓜を使うよりも 塩漬けした胡瓜の方が
私は好き~♪

サンドイッチお弁当^^深夜の訪問者♪コクワガタ^^_f0198186_11443583.jpg



茹でたパスタとウインナーを
胡麻ドレッシングで和えました
仕上げにコーンとブロッコリー~♪

皮ごとたべられるぶどう~♪
これ子ども達みんな大好き(*^_^*)

写真を撮りながら‥‥
何かが足りない‥
あっ!赤!
ミニトマト!!!

サンドイッチお弁当^^深夜の訪問者♪コクワガタ^^_f0198186_1145875.jpg



目の前に用意していたのに入れ忘れ(^_^;)

大慌てでミニトマト追加~

はい 今日のお弁当完成しました!(^^)!
サンドイッチお弁当^^深夜の訪問者♪コクワガタ^^_f0198186_11455427.jpg



毎晩 
みんなが帰ってきてから
玄関掃除をして 1日を締めくくります
玄関のたたきを しっかり水拭きして
家族みんなの健康と幸せを祈りながら
お掃除 お掃除(^o^)丿

ナント昨日は 我家の玄関先にこんな素敵な訪問者が

コクワガタ~♪

深夜に 大喜びでコクワガタと戯れる私に
『我家で 1番子どもだよね^^』って 主人が(^_^;)
たしかに その通りです(^^ゞ



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




サンドイッチお弁当^^深夜の訪問者♪コクワガタ^^_f0198186_11474793.jpg

by tukusi-rika | 2012-09-21 12:28 | お弁当と日々のこと