おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

たまご握り寿司お弁当^^

たまご握り寿司お弁当です(*^_^*)

f0198186_10472152.jpg


お隣は
大根の皮と 人参のきんぴら~♪

f0198186_10474660.jpg



こちらは お魚天国♪

大根と鰤のあらとインゲンの煮付け~♪
味が早くしみるように
大根は 薄いイチョウ切り!
ミニ扇風機で 完全に冷まします


そして手前が
サーモンフライ~♪
晩ご飯で 生のサーモンを使う時は
お弁当用に 少し取り分けておきます(*^_^*)
粗びき胡椒とお塩を少しふって衣を付け
冷凍しておきます

f0198186_10481294.jpg





お祝いの言葉を 
どうもありがとうございました
とても嬉しかったです

f0198186_10493811.jpg



いっぱい泣いても
それ以上いっぱい笑えば幸せになれる

笑顔は 魔法~♪


f0198186_1051298.jpg



これからも 夫婦 そして家族仲良く

f0198186_10513869.jpg



また新たな夢に向かって
すすんでいきます
f0198186_1054268.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-09-18 11:27 | お弁当と日々のこと