おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ドライカレーお弁当^^

金曜日(*^_^*)

毎日のお弁当作りは 大変じゃないって言ったら嘘になる‥
時には 面倒だと思うこともあるし
メニューが何も浮かばず ただ時間だけが経過して 大汗かいて ドッキドキすることもある

だけどね
この材料で どんなおかずを作ろうかな~とか
どんな風に詰めたらいいかな~とか
頭の中で 色々なイメージを膨らませていくのは好き♪
それから何より お弁当で子ども達を応援出来るのは 幸せ♪



お弁当を1枚のキャンバスに見立てて
絵を描いていく感じっ♪
色をさしていく感じっ♪

そして 使った頭をニュートラルにすることも大事!(^^)!

だから 金曜日
すっごく嬉しい~(*^_^*)






今日は
ドライカレーお弁当です♪
ドライカレーのアップの写真が どれも残念な出来で‥(^_^;)

挽肉に 赤色パプリカ そしてインゲン
カレーパウダーと カレールーで味付けしました
ヨーグルトも入ってます

f0198186_10233240.jpg




ヤングコーン♪
枝豆♪
ブロッコリー♪
お庭のトマト♪

我家の次女と息子は サラダはドレッシングなどかけなくてもOKだし
お刺身やお寿司も お醤油なしでOKな子達です

今日のサラダには 岩塩少々~♪

グレープフルーツ あま~い(^o^)丿

f0198186_10242046.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-09-14 10:49 | お弁当と日々のこと